夢を叶える人の手帳術

夢をかなえる人の手帳術 最新版

夢をかなえる人の手帳術 最新版


手帳の季節がやってきました

私は
ここ何年かは、
プライベートと仕事の手帳を完全に分けています


プライベートはスマホアプリで、スケジュールとTO DOリストを管理。そのほかにマンスリーの薄型の手帳を使用して、出納管理や日々のちょっとしたメモ、手書きしたいときありますよね。そんなふうに使い分けてます。

仕事は、マンスリーとフリースペースの厚手の手帳を使っています。仕事の手帳には、プライベートのことは書きません。そして、職場に置きっぱなしです。


手帳の使い方は人それぞれ。
手帳を新しくする時期には
手帳活用術の本をあれやこれやと読みあさり、手帳も何冊か買ってしまうけれど、結局使い慣れた手帳に落ち着いてしまうんだなぁ…