人生はふんどし1枚で変えられる 中川ケイジ著

美容師からサラリーマンに転職

うつ病をきっかけに退職し

その後

ふんどしを世界に広めようと

起業するだけにとどまらず

ふんどし協会まで立ち上げた

中川ケイジさんの本です。

 

 

中川さんはとにかく熱い人

そして

自分の利益だけではなく

ふんどしを扱う同業者全体の底上げを図りました。

 

 

うつ病を患い

一度は働くことから離れた中川さんでしたが

自分がもう一度打ち込めるもの

熱くなれるもの

を見つけることが出来ました。

ふんどしとの出会いにより彼の世界は広がりました。

 

 

そして

その出会いを

自分の思いと努力が

周りを動かして巻き込んでいく力になったんですね。

 

 

自分が熱くなれるものを仕事にできるって

とても幸せなことだし

好きだからこそ

仕事に一生懸命になれるんだと思いました。

 

 

それにしても

彼のふんどしブランド「SHAREFUN」

生地にこだわった最高の肌触りのふんどし

気になります!f:id:nosuke-mm:20190224165806j:image