2020スタート

あけましておめでとうございます。

去年は、目標だった年間40冊を大幅に上回る100冊越え読破できました。

果たして自分が何が変わったか、あまりハッキリはわかりません。

でも、価値観の変化は大いにありました。

働く、が当たり前ではない。

好き、を仕事に。

時間の大切さ。

何より本って楽しい!素晴らしい!

図書館サイコーなエンターテイメント!

 

 

さて2020年の今年の目標は

あまり欲張らず楽しくいきたいと思います。

①年間100冊読破

②読んだら必ずアウトプット。blogとTwitterにアップ

③毎週末図書館へ行く

④自己研鑽本は本屋で購入

⑤新聞ダイジェスト定期購読

⑥行ったことのない図書館行ってみる

 

読書を自分自身の向上のために、

というよりは

自分時間の充実と、シンプルに楽しみのためのツールにしたいと思います。

 

そういう訳で、

これからもゆるーくマイペースにblog更新していきます。

読書の楽しみと幸せが皆様に伝わりますように!

今年もよろしくお願いします!